千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

売店情報

オンラインショップ紹介PRをご覧ください

亀山温泉ホテルではお越しになれなくても、大好評の商品をご購入できるようにオンラインショップをオープンしております。
お土産で買って帰ったあの商品がまた欲しい
注文の電話が煩わしいなど、オンラインショップであればいつでもどこでも簡単に購入できますよ(*^。^*)



オンラインショップはこちらをご覧ください






新商品☆亀山温泉フェイシャルエッセンスマスク新発売です

亀山温泉ホテルの自慢は何といっても
地下2000メートルより毎分600リットル以上自噴するチョコレート色の美肌の湯です。

・pH8.4の弱アルカリ性
・メタケイ酸豊富(含有量87mg 通常50mgあれば美肌成分に十分)
・ナトリウムイオンでお肌の角質を乳化させつるすべに
・塩化物イオンでお肌をベールで包み込みさらっとする

何を隠そう 泉質:ナトリウム―塩化物・炭酸水素塩泉は
日本三大美肌の湯に挙げられる泉質なんです。

だからこそ


天然温泉の美容グッズは
自信あります


今回新発売になるのは 亀山温泉フェイシャルエッセンスマスク



◆フェイシャルエッセンスマスク
フェイシャルエッセンスマスクは、普段のスキンケアにプラスすることで肌が潤って明るくなり、翌朝の肌はもっちりプルプル肌になるということで人気です。
また、肌の調子が悪い時、いつものスキンケアではどこか物足りないな・・・と感じたときのダメージケアにも最適です。

1.即効性
2.保湿力の高さ
3.浸透力
4.ながら美容!
フェイスマスクは、なにかをやりながら使用することができます。
掃除をしながら、ネットをしながら、テレビを観ながら、子供の世話をしながら、仕事に家事に忙しい女性におすすめです。
===============

亀山温泉が持つ天然の美容成分にプラスして
コラーゲン、ヒアルロン酸、8種のアミノ酸など美容成分を豊富に配合
肌に驚くべきハリとツヤ効果をもたらしてくれます。


マスクにはヒタヒタに美容成分が含まれていますので
垂れ落ちてしまう程の美容成分があなたの肌を包みます。(お洋服気を付けて下さいね)



1枚300円とお値段はぎりぎりまで抑えさせて頂きました。
是非亀山温泉の良さをあなたのお肌で感じてもらいたいって思いからです。

是非お買い求めください。


↑リンク先で購入できます



亀山温泉石鹸大好評発売中です

最近安売りや安い商品に関して、ちょっと考えるようになってきた若旦那です。
安売り競争や無理を強いる安売りは、経済を疲弊させ、多くの諸問題を引き起こす。
宿泊業も同じな気がします。

さて、タイトルにあるとおり、若旦那待望の亀山温泉天然温泉100%石鹸が完成しました。



温泉の良さを最大限にお客様にお伝えするには
天然温泉100%の石鹸をお土産にするのが一番だ!!
特にこれだけ多くのお客様からお褒め頂く温泉で、温泉ソムリエ太鼓判の美肌の湯であるならばなおさらだ

そんな思いでずっとずっと作りたかった温泉石鹸
形に出来たのはこちらのアイディアでした。



出資者を募り、既定金額が集まることで商品が完成するこのクラウドファンディングに挑戦しました。
本当に心からやってよかったなって思います。

それは 商品に応援してくれる皆様の気持ちがどんって乗っかっているからです。
自分が作りたいって思った商品に、そんな若旦那の想いに応援してくれて、期待してくれて、約60名もの方がこのクラウドファンディングにご協力頂くことが出来ました。

おかげで



こだわりにこだわったパッケージで高級感あふれる大満足な石鹸が完成しました。
多くの方にも「パッケージが素敵」ってお褒め頂きました。

亀山温泉ホテルの売店で絶賛販売中です。

早速お得意様から使用感のレポートを頂きました。


本日お昼に石鹸が届きました。成分表を見るとヒアルロン酸やコラーゲン、
蜂蜜黒砂糖が入っているとの事なので、外出から帰宅後早速、洗顔に使用してみました。
洗顔後、水分を拭き取り、直ぐには化粧水を付けず、乾いた状態で4分程度肌の状態をみてみましたが
目の周りや口元の突っ張る乾燥がほとんどなく、しっとりしてました。
不要な脂質はしっかり落とされてるので化粧水をつけてからも モチモチ感が増して
肌がのキメがとても整ってる、そんな使い心地です。
予想外の出来上がりに ニヤっとしてしまいましたよ(笑ネットも付いていて、
パッケージも高級感が有りいいじゃないですかー(^?^)♪届いたらボディ用に
使用しようと考えておりましたが ネットも付いていたので、洗顔用にしようと思います。
長年、マイ洗顔石鹸を変えず、よくわからない品は絶対に
使用せずに来ましたが、この石鹸なら、洗顔に使用してもいいかなと思える出来ですよ。

この石鹸は 1箱1080円でございます。

ネットショップでも販売しておりますので、ご興味ある方はこちらからご注文下さい。



お得意POPもこの通り!!
次男の5歳 翔之丞君がモデルをつとめました。
可愛いでしょ(笑)




効果的な売店POPをご用意しました

売店店長は入社3年目を迎えた おもてなしフロント係の静香さん



最近様々なセミナーや勉強会に出席することで、それを活かして改善をしています。
今回は RICHO主催のPOPセミナー 株式会社ビーアップの石川香代先生にセミナーを受講して、実践しました。

その様子はYoutubeでご覧ください。




房州男児というふりかけを知ってもらいたい

「房州男児」というふりかけをご存知ですか?
1年ほど前に若旦那が所属する、千葉県旅館組合青年部が日本食研、諏訪商店と共同開発し、
「房州男児」が出来上がりました。
県産の塩ひじきなどを使った高級ふりかけなんです!!

新聞でも紹介されたこちらの商品・・

若旦那から、うちの売店でもおいてみようと!!
売店で販売してから数か月が経ったころ、立ち寄ったお客様が「ここに売ってるんだー。ご飯食べてくれない子供がこれでおにぎりにするとよく食べるんですよー」と言って、お買い求め頂いたのです。

やはり食べてもらわないと良さはわからないなと思い、さっそく朝食で出してみることに・・・



ふりかけで食べてもよし!オリジナルのタレと混ぜてもよし!
さらに若旦那のオススメは、ふりかけと焼魚の身をほぐしてだし汁を入れてお茶漬けにして食べるのです!!
もう最高なんだよーってよだれたらしながら言ってました。笑


今朝は、このふりかけでおかわりしたお客様もいたくらいです!!

是非、贅沢なこのふりかけで様々な味わい方をしてみて下さいね^^



プラン一覧を見る