利用規約・約款

圧倒的なロケーション&首都圏からのアクセスの良さ

この度「千葉フィルムコミッション」に当館が掲載されました。

https://fc.ccb.or.jp/location/detail.html?CN=237496


当館はアクアラインを使用して東京から約70分と、圧倒的なアクセスの良さ、亀山湖畔の自然豊かな環境でロケ地には大変向いた場所にあります。

テレビ取材、ラジオ取材をはじめ、アイドル・モデル撮影会、グラビア撮影、写真集撮影の会場として、アパレル、ファッション誌のポートフォリオ撮影など、様々なニーズにお応えしております。

ロケや撮影として使用できるのは客室をはじめ、貸切風呂、宴会場は貸切スタジオとして、当館所有の近隣の居酒屋は貸切のハウススタジオ、フォトスタジオとして、様々な撮影用の貸しスタジオとしての用途がございます。

また、当館の旧館「亀山鉱泉」も管理された旅館ホテル廃墟として解体せずに現存しており、そこも昭和ノスタルジーを感じるノスタルジックな撮影場所として今回、解放しております、コスプレ撮影会などにニーズがあると考えております。

旅館業という業種柄、ロケや撮影には前泊、後泊、控室の用意や、ロケ弁の用意、ロケ車の手配(当館所有のマイクロバス)など、ロケや撮影、ロケ地としてのポテンシャルは極めて高いと感じております。

費用は15,000円/1h ご宿泊者の邪魔にならない限り、必要な場所での撮影が可能で、2時間以上から受け付けております。

長期ロケも対応可能です、詳しくはお問合せください、ロケや撮影についてのコーディネートや見積もりをいたします。

広報担当
豊島大輝
090-3502-9574


@endsection
@section(footer)