ブログ

リトリートグランピング千葉亀山のサウナ設置状況

リトリートグランピング千葉亀山は、株式会社スクライという会社がオーナー会社で、亀山温泉ホテルが常務委託にて日々の予約や掃除、BBQ食材のご用意や提供などの運営業務を行っております。

亀山温泉リトリートは、亀山温泉ホテルの新ブランドで、リトリートプラン(アクティビティ)を担当しております。

グランピング施設のハード面はオーナー会社であるスクライさんが担当しており、現地ではサウナの設置については施工がいつなのか、先方からの連絡を待ってからになっております。

サウナの施工は遅れて、スクライさんから6月中になると聞いております。今日、現地を見たところ、5月20日現在では、サウナの具材は現地に届いているものの、施工は始まっていないようです。

6月いっぱいで1棟、1棟サウナの設置をして行き、7月からはサウナ完備になると聞いております。

ご宿泊の日程によっては、まだサウナの設置が終わっていない可能性がございます、サウナを楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。

それまで、どうしてもサウナをご希望の方には亀山温泉リトリートのプランとして、アウトドアサウナ(別途有料)もございます。

こちらはサウナ屋さんに外注している関係で、お申し込みは一週間前までになります、早めにお問合せください、サウナ屋さんの予定を確保できない場合は予約をお取りすることが出来ませんので、予めご了承いただければと存じます。