ニュース

稲垣吾郎さんMC「THE TRAD」に出演してきました!

リトリート担当の豊島、東京FM、元SMAPの稲垣吾郎さんMC「THE TRAD」コーナーの「お仕事ラッド」に

出演してきました!

 

5分程度の少しの時間でしたが、Zoomで出演、憧れの稲垣吾郎さんと夢のような生トークを楽しみ、

インタビューはセントフォース所属、画像の安藤咲良さんが担当してくださり、亀山温泉リトリートのことや、グランピング、3月に開始する温泉販売スタンドの事などをお話いたしました。

Zoom越しとは言え、音楽が流れている間、落ち着いて原稿をチェックしたり、スタンバイして佇んでいる吾郎さんは、あまりにも絵になるカッコ良さで、まるでギリシア彫刻のように見えました♪

そんな吾郎さんに、私のトレードマークの麦わら帽子について「帽子似合いますね」と言われました!嬉しい!

 

「ザ・トラッド」

https://www.tfm.co.jp/trad/

「お仕事ラッド」

https://www.tfm.co.jp/trad/oshigoto/

 

音声は2次使用が出来ないので公開できませんが、radikoでならタイムフリーで聴く事ができます。2月7日(月)16時5分~16時15分の時間枠で出演しています。

 

また、お仕事ラッドの方には文章にて、インタビュー記事が後日アップされる予定ですので、よろしければ御覧くださいませ。

実は、メディア露出に関しては2月中旬~3月にかけて数件、度肝を抜くような案件がございます。

守秘義務でネタバレが出来ないので書けませんが、先方から公開OKの連絡が入りましたらすぐにアップしますので、こまめにこちらの新着情報をご確認頂ければ幸いです。