ニュース

【リトリート求人】リトリート開発、グランピング開業スタッフ募集

亀山温泉リトリート(運営:亀山温泉ホテル)では、2023年春に亀山湖畔にて開業を予定している新規グランピング施設の立ち上げ、

それに伴う、ヨガリトリートや、企業研修旅行、SDGsツアーの造成など、ベンチャースピリット(新規事業立ち上げ精神)のある元気なスタッフを募集いたします。

【業務内容】

・新規グランピング施設の立ち上げ、運営

・研修旅行、教育旅行等、新規ツアーの造成

・ヨガ、自然ガイド、等、得意やご興味のあるセラピースキルを発揮したグランピング宿泊プランの造成(ヨガリトリート等)

・ロケハン、撮影事業の運営(当エリアはロケのメッカとして知られています)

・企画、広報、関連する全ての業務及び、本館(亀山温泉ホテル)の旅館業務全般

 

【給与、待遇】

当社規定により、キャリア等を考慮して決定

 

【勤務地】

千葉県君津市豊田65

事業拡張により、出張、希望により転勤あり

 

【応募方法】

1次選考:亀山温泉リトリートHPお問合せフォームより、応募動機、ご自身のプロフィールをお送りください。

2次選考:履歴書送付、面接

3次選考:当館代表による面接、決定。

 

【応募時の注意】

・ヨガのみ、ボディワークのみ、等の専門職のみの応募は出来ません。

・新規事業立ち上げの為、事業を軌道に乗せる為に発生する業務は全て担当して頂きます。

・明るく元気で体力のある方で無いと持ちません。

 

【学歴・経験不問】

応募に際して、学歴や年齢、性別、国籍などの不公平はありません。

但し、気力、体力が必要な職種の為、業務上の制約や既往歴のがある方は、

応募時に仰ってください。

 

【担当者メッセージ】

この度、グランピング事業新規立ち上げや、ヨガリトリート、団体研修、企業研修ツアーなど、

一緒に新規事業を立ち上げてくれるスタッフを募集いたします。

 

あなたの力を存分に発揮して、当エリア(奥房総)をリトリートのスポットへ導いてください。

新規事業の立ち上げに、あなたの得意な事、挑戦したいこと、好きな事を絡めてみてはいかがでしょう?

 

この地、奥房総を全国に轟くリトリートの聖地にしたいと本気で考えております。

大人には健康と癒しを、お子様には自然と触れ合う原体験をお届けする。

 

そのことが、自然との調和を取り戻した、これからの現代人の生き方になり、豊かな未来社会に

繋がって行くと信じます。

 

一緒に、夢を語り合うところから始めてみませんか、あなたの挑戦をお待ちしております。

 

亀山温泉リトリート

豊島大輝