ニュース

【リトリート求人】ヨガリトリート、グランピング開業スタッフ募集

亀山温泉リトリート(運営:亀山温泉ホテル)では、今秋に開業を予定している新規グランピング施設の立ち上げ、

それに伴う、ヨガリトリートや、企業研修旅行、SDGsツアーの造成など、ベンチャースピリット(新規事業立ち上げ精神)のある元気なスタッフを募集いたします。

【業務内容】

・新規グランピング施設の立ち上げ、運営

・研修旅行、教育旅行等、新規ツアーの造成

・ヨガ、自然ガイド、等、得意やご興味のあるセラピースキルを発揮したグランピング宿泊プランの造成(ヨガリトリート等)

・ロケハン、撮影事業の運営(当エリアはロケのメッカとして知られています)

・企画、広報、関連する全ての業務及び、本館(亀山温泉ホテル)の旅館業務全般

 

【給与、待遇】

当社規定により、キャリア等を考慮して決定

 

【勤務地】

千葉県君津市豊田65

事業拡張により、出張、転勤あり

 

【応募方法】

1次選考:亀山温泉リトリートHPお問合せフォームより、応募動機、ご自身のプロフィールをお送りください。

2次選考:履歴書送付、面接

3次選考:当館代表による面接、決定。

 

【応募時の注意】

・ヨガのみ、ボディワークのみ、等の専門職のみの応募は出来ません。

・新規事業立ち上げの為、事業を軌道に乗せる為に発生する業務は全て担当して頂きます。

・明るく元気で体力のある方で無いと持ちません。

 

【学歴・経験不問】

応募に際して、学歴や年齢、性別、国籍などの不公平はありません。

但し、気力、体力が必要な職種の為、業務上の制約や既往歴のがある方は、

応募時に仰ってください。

 

【担当者メッセージ】

この度、グランピング事業新規立ち上げや、ヨガリトリート、団体研修、企業研修ツアーなど、

一緒に新規事業を立ち上げてくれるスタッフを募集いたします。

 

あなたの力を存分に発揮して、当エリア(奥房総)をリトリートのスポットへ導いてください。

新規事業の立ち上げに、あなたの得意な事、挑戦したいこと、好きな事を絡めてみてはいかがでしょう?

 

この地、奥房総を全国に轟くリトリートの聖地にしたいと本気で考えております。

多くの方に癒しと健康をお届けし、大人には健康と癒しを、お子様には自然と触れ合う原体験を

お届けする。

 

そのことが、自然との調和を取り戻した、これからの現代人の生き方になり、豊かな未来社会に

繋がって行くと信じています。

 

一緒に、夢を語り合うところから始めてみませんか、あなたの挑戦をお待ちしております。

 

亀山温泉リトリート

豊島大輝