ブログ

1dayリトリートプランのご紹介

 

1つ前のLAVAさんのヨガリトリートは宿泊を伴う合宿型ですが、当館は日帰りで1dayリトリートプランもご用意しております。

「1dayリトリート取材記事」

https://aumo.jp/articles/1252361

こちらは午前中のネイチャーガイドと午後のヨガ、ランチが付いたお得なプランになっております。

ランチと体験を伴うため、予約リクエスト制になっておりますので、こちらのご予約については気軽にお問合せ頂ければと存じます。

昼食は当館名物の「きみつときめき親子丼」です!

外のヨガはまだ寒いですが、これから春になってくると、亀山湖畔でのヨガが最高に気持ちが良いです。

ネイチャーガイドは、春の野草が出てくるにはまだ早く、今の時期はバードウォッチングを楽しむ事が出来ます。

1dayリトリートプランや、レイクリトリートプランなど体験プランは、過ごしやすい春と秋に集中する傾向があります。

夏は暑く、冬は寒いのでアウトドアあるあるですが、3月以降は予約が立て込んでくる為、予約が取れないケースも出てきます、出来れば早めのご予約をお勧めいたします。

また、1dayリトリートプランは、昼食を伴うセットプランの為、ランチ営業を停止している木・金はお受けする事が出来ませんので、ご了承くださいませ。

現地では全てミドリマンこと私、豊島が担当いたします。

ご予約の前に不安な点などありましたら、気軽にこちらの問い合わせフォームからお願いいたします。メールやネットが苦手な方は亀山温泉ホテルに電話して、豊島呼び出しでも構いません。

春の亀山湖でリフレッシュしましょう、現地にてお待ちしております。