ブログ

今日はファミリーリトリート

今日は毎年のリピーターさんがファミリーリトリートのご予約をされていて、午後から薪割り体験です、私も楽しみにしています!

ファミリーリトリート(略称:ファミリト)は、シークレットプラン(言っちゃっていますが)なので、通常の宿泊プラン予約の欄には出て来ません。

今は、貸切風呂が付かなくなりましたが、レイクリトリートプランでお申し込み頂き、備考欄にファミリト希望と書いて頂ければ薪割り体験からの焚き火体験を楽しむことが出来ます。

お子様でも一緒にオノを振れば薪割りが可能です!

割ったばかりの薪で焚き火体験!

なぜ、ご予約の時に出て来ないかと言いますと、単純に私(亀リト豊島、通称ミドリマン)がいないと薪割りのサポートが出来ないからです。

なので、ちょっとややこしいですが、レイクリトリートプランでご選択いただくか、貸切風呂付きプラン、ウェルカムベビーなど他のプランでお申し込み頂き、備考欄にファミリーリトリート希望と書いて頂けると大変助かります(出来る限り、シフト調整しますが、どうしても私が休みを調整できない日はお受け出来ない場合もございます)

ご料金は、大人のみ1名1500円(税込)お子様はサービスでお代は頂いておりません。

纏めると、

①亀山温泉ホテル宿泊プランで「レイクリトリートプラン」で申し込む。

②亀山温泉ホテルの各種プランを選択し、glampark亀山温泉、リトリートグランピング千葉亀山などグランピングを予約して、備考欄に「レイクリトリート(内容:ファミリーリトリート」と記入する。

この2ルートが申し込み方法になります。

では、よろしければ、一緒に薪割りを楽しみましょう、お待ちしております。