ブログ

ロケーション撮影でコスプレイヤーさんの撮影

亀山温泉リトリートの日帰りプラン「ロケーション撮影」でコスプレイヤーさんの撮影を受け入れました。

これは終了して薪割りを体験された所です、見事に1回の挑戦で真っ二つに!

ロケーション撮影では、亀山温泉ホテルの旧館「亀山鉱泉」で基本行います。

亀山鉱泉は昭和25年に建設後、亀山ダムの着工により昭和50年に移築されたものの、現在は使われなくなり廃墟旅館となっております。

テレビ局や制作会社から近い千葉県で、このように管理された旅館廃墟、ホテル廃墟というのは珍しく、コスプレ撮影、アイドル・モデル撮影、ドラマのロケ、CMやテレビのバラエティロケ等、様々なロケーション撮影の場として使用されています。

今回のコスプレイヤーさんは、カメラマンと2名でいらしていました、プロではなく個人の趣味として愛好している方も撮影できます、顔出しもOK頂きました。

亀リトでは、ご自身を思いっきり開放し、表現することは最高のストレス解消であり、積極的休養(アクティブレスト)まさにリトリートそのものと考えております。

プロのカメラマンも常勤しておりますので、コスプレに限らず、ご自身を被写体にしてポートレート撮影を行ってみませんか?

先ずはお問合せフォームから、ご希望の撮影日や撮影内容をお知らせください、撮影のサポートをいたします。

 

撮影リトリートプランはこちら