ブログ

レイクリトリートプランのご感想

Googleに口コミを書いてくださったtetsuさんのご感想です。

ネイチャーガイドを体験させて頂きました。
美しい自然環境の中を散策するだけでも気持ちいいのに、更にガイドスタッフの方が1つ1つ丁寧に豆知識になるような情報をお話頂きながらの体験でしたので、自然の素晴らしさや成り立ちなどを学ぶ事が出来ました。
環境を保護する事の大切さや、自然がいかに雄大であるかを改めて感じる事の出来る体験だったと思います。
また最近SDGsの認定を頂いたようで、これから地域団体や企業などと共同して地域活性化を目指したいというお話も伺いました。
素敵な取り組みだと思います。応援しています。