ブログ

リトリートグランピング千葉亀山

ついに情報が解禁になりました!

2023年5月のオープンに向けて「リトリートグランピング千葉亀山」の建設が急ピッチで進んでいます。

グランピング1棟に付き1つの温泉風呂が付くハイスペックなグランピング施設です。

場所は当館のテニスコート跡地で、レイクリトリートプランでの湖畔ヨガや、星空リトリートプラン(現ロマンチック☆スタープラン)で星空観察をしていた場所になります。

テニスコートは老朽化してひび割れだらけになってしまいました。このテニスコートを解体して今、リトリートグランピング千葉亀山が建設中です。

冬の北風と西風は周囲の山が防ぎ、南側はすぐ亀山湖、夏は湖からの南風が抜けて本当に気持ち良い場所だと、いつも感じていた最高の場所です!

 

 

南に5分も歩けば「笹川渓谷」真っ赤な橋が特徴です。

周辺は外灯のある湖より山沿いになり夜は真っ暗、ディープな自然が感じられるリトリートには最適な場所です。

周囲の山からは鹿などの野生動物の声が聴こえることもあります。

もちろん、亀山温泉リトリートでご用意しているリトリートプランは全て体験する事が可能です。

リトリートグランピング千葉亀山は現在建設中、続々と出てくる追加情報は追ってブログ等で紹介しますので要チェックです!