ブログ

リトリートグランピング千葉亀山のブログ記事、亀山湖で紅葉ライトアップ

少し紅葉には早いですが、リトリートグランピング千葉亀山のシンボルツリー榎(エノキ)をライトアップしました。

これから紅葉が進むにつれ、きっと鮮やかな紅葉を見せてくれるに違いありません。

紅葉ライトアップは初めての挑戦なので、今の白色LEDで良いのか、ちょっと分かりません。

何となく、幹の白さばかりが目立ち白樺のような風情を出してしまっているようにも見えます(笑)

これからカラーを調整して、このまま白のままで良いのか、他の色を足した方が良いのか、11月末の紅葉まで、いろいろ実験してみたいと思います。

リトリートグランピング千葉亀山の敷地内は、ご宿泊者専用で入れませんが、道路に近いので外からも良く見る事が出来ます。

千葉県への紅葉スポット巡り、養老渓谷や亀山湖などへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

千葉県は、なかなか夜のスポット、デートスポットのようなランドマーク(目印)が少ないので、こうして少しでも地域活性化の力になれれば良いなと思っています!