ブログ

テレビの撮影が入りました!

当館管理の廃墟撮影スタジオ群に大規模なテレビ撮影が入りました!

撮影場所は「亀山鉱泉」「君津市の廃プレハブ」「居酒屋なおみ」など、

全て亀リトの「撮影リトリートプラン」撮影スタジオとして使用されている場所です。

亀山鉱泉での廃墟ポートレート撮影の様子。

また、Googleマップのクチコミに、早速、撮影隊の方からの口コミがアップされていました!

「撮影隊からのクチコミ」

テレビの撮影で廃墟スタジオとして
利用させてもらいました!
壁ブチ壊したり天井に穴開けたり・・・
やりたい放題させて頂きました!
雰囲気満点!いい画が撮れました^_^
また廃墟系の撮影ありましたら
是非利用させてください!

→ありがとうございます!

かなり派手に暴れていらっしゃいましたね!壁ブチ壊すどころか爆破して頂いても大丈夫です!

他のスタジオでは決して出来ないような事、どこに相談しても断わられたような無理難題について

もご相談ください、

これからも亀リトでは、新たなエンターテイメントの創造・挑戦の場として、度肝を抜くような

演出を支援、応援いたします、爆破解体ショーなどはいかがですか(笑)

番組が放送される頃には「亀山温泉リトリート公式アンバサダー」も決定しております。

今後も、亀リトでは、自由にご自身を開放、表現することは最高のリラクゼーションの

思いのもと、撮影とリトリートのコラボを続けて行きます。

 

私(亀リト担当、豊島)の本業はネイチャーガイドですが、奥房総の自然をガイドしていると

自ずと様々なロケーションに詳しくなり、奥房総のロケコーディネーターとしてもロケ地検索

のお手伝いをしております。

奥房総・亀山のご紹介

抜けの良い湖畔の芝生でヨガポーズ

地平線の見える展望台

今回のようなテレビ番組制作会社さんのロケだけでなく、個人の方のポートレート撮影も

大歓迎です。コスプレ撮影、廃墟撮影、自然ロケーション撮影など、様々なニーズにお応え

しますので、亀リトページ「ロケーション撮影」をお読みの上、お問合せください。

千葉県に残された最後の秘境、奥房総をご案内いたします。

亀山温泉リトリート

豊島大輝