客室松竹梅桜の障子を貼りなおし
亀山温泉ホテルにあるスタンダードタイプの和室
■ファミリーゆったり★リーズナブル和室【10畳/和風庭園】■
お陰様で大変稼働も高まってきました。
6月の閑散期を利用して、障子の張り替えを行います。
こちらのタイプはお子様も多く、障子の破れる割合も高く、思い切って
強化障子への張り替えを決めました。
亀山温泉だより
亀山温泉ホテルにあるスタンダードタイプの和室
■ファミリーゆったり★リーズナブル和室【10畳/和風庭園】■
お陰様で大変稼働も高まってきました。
6月の閑散期を利用して、障子の張り替えを行います。
こちらのタイプはお子様も多く、障子の破れる割合も高く、思い切って
強化障子への張り替えを決めました。
広告を出すときに考えることはふたつ
・費用対効果がとれるのか・・・つまり広告を出すのにかかるお金と、その広告が生み出す売り上げや効果がしっかり見合ったものかを判断する
・ターゲットがあっているかどうか・・・その情報をしっかり届けられるお客様が目にする媒体かどうか。又はそのターゲットにしっかりあった広告内容にできるかどうか
色々な広告の提案を頂きますが、私が考えているのはこの2点です。
ってことで、今回広告を載せさせていただいたのはこちら
この千葉県民のバイブルである季刊誌のなんとなんと
こちらのシリーズ2回目!!
1か月間のお客様から頂戴しましたアンケートの集計をブログでご報告します(●^o^●)
ってことで 平成28年5月の1か月間でお客様から頂戴したアンケートは
ジャカジャカジャカジャカジャカジャーーーーーーーーーーーーーーーーン
お客様総数 224組様のうち
アンケートを記入してくださいましたお客様は 43組のお客様
よってアンケート回収率は 19パーセント
更に裏にお客様のお声として思い出などを記入して下さったお客様は 12組のお客様
よってお客様のお声記入率は 5パーセント
4月の実績としては、アンケート回収率が24パーセントでしたので
▲5%となりました。 地道なお声掛けが一番の回収率UPになりますね。
一番印象的だったアンケートのお言葉はこれ
一ヶ月間の房総コラボキャンペーンも終了し、先日抽選会へ行ってきました!
亀山温泉ホテルにも多くのお客様が応募して下さり、5名の当選者が確定致しました!
たくさんのご応募ありがとうございました(^^)
そして、先週の金曜日若旦那は封筒係、私はお手紙係で当選者の方へ発送をさせて頂きましたー!
そろそろ、届いてるかなー?
遊びに来てくれるかなー?
楽しみですね♪♪