若旦那の夢【参代目の挑戦】

NEWS

僕が東出昌大と唐田えりかの不倫騒動に思うこと

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女将が言いました
『最近のテレビは東出の不倫騒動とコロナウィルスの事しか報道していないと』
最近全くテレビを見ないので、そんな女将からの情報が僕のテレビへの情報でしかありません。

僕は正直芸能人の不倫騒動はほとんど興味がありません。
それを公共の電波でこれでもかという程に白熱して報道することに対して、意味あるんかいなって思うだけです。

今や芸能人の不倫騒動は、日常茶飯事・・・
芸能ニュースはネタに事欠きません。

週刊誌もいくつもいくつも情報を握っていて、次はどれを出そうかと画策しているのでしょう。

どうでもいいです。。。

でも今回は違います!!それは

僕が唐田えりかさんのファンだったから

ではなく、唐田えりかさんが地元千葉県君津市の出身だったから。
これが他の県や東京出身とかであれば、きっとなんも思いません。
はいはい、またですか。ってくらいです。

でも地元 ってだけでショックだぁって思ったんです。

これはやっぱり 同郷への想いが強いからこそ、その同郷出身者は図らずとも応援したくなるってことなんでしょう。

これは商売やビジネス、またスポーツ選手にも全て共通するかもしれないって思ったからこの記事を書きます。

応援したくなるひとは 必然的に 自分と共通のものをもっているということ
今回の場合は 同郷であるということだけですが

これが同じ高校であればもっともっとその影響は大きく、もっともっと応援していたはずです。

同郷であるってことは正直選べるものではありません。
その土地で生まれその土地で育っていく事は自分の判断では出来ません(子供のうちは)

だから自分で選べないからこそ、その同郷で応援しているって必然なんですよねきっと。

僕自身も自分の環境や置かれている立場や抱えているものなどを考えたときに
千葉県出身
君津市出身
亀山エリア出身
木更津中央高校(現総合高校)出身
と言う地元の所属や出身地

また成蹊大学という 大学出身

今まで自分が生きてきて歩んできた人生そのものが 人から応援されるすべてになっている気がします。
だからこそ、そんな自分の出身地や人生そのものは、人から応援されるものになっているからこそ
自分がいちばんそれを認識し好きでいたいなって思う。

人が応援している部分を自分が忌み嫌うのは、アクセル踏みながらブレーキを踏んでいるのと一緒。
相手のやじると自分の矢印を同じ方向にむければ、パワーはより速くそして遠くに放たれる。

好きのパワーは果てしない。

応援されたければ 自分を好きになれ!!

もしかしたらあと10日で終る 亀山温泉ホテルクラウドファンディングの達成もそのあたりの理由があるのかもしれません。
あ、まだあと10日あるので最後までご支援お願いします。

画像からファンディングサイトに飛べます!!


クラウドファンディングご支援はこちらからどうぞ


最後に言っておきたいことがあります。
僕が一番好きな芸能人は 深田恭子さんです。

彼女が不倫をしたら・・・

そのショックは計り知れません。以上


参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




GoToトラベルキャンペーン 公式サイトからのご予約が一番オトク