メディア広告情報

放送後多くの方から
「あれこの間テレビ出てましたよね?」と声をかけて頂き、反響の大きさを感じています参代目若旦那です。
それは先日行われた祖母の告別式でも、JAの職員さんから「あれ、テレビに出ていた人だ」と噂されていたほど。

御陰様で1年に1回は全国放送を含めテレビに映っている目立ちたがり屋の若旦那です。

さて今回は



2017年10月25日午後放送の 日本テレビ人気のお昼の情報番組 ヒルナンデス

それでは放送の様子をどうぞご覧ください。



亀山湖の紅葉は11月中旬から12月上旬に見ごろを迎えるとってもベストシーズンの案内。
今ネットのランキングではあの千葉県の紅葉で有名な養老渓谷を抜き、千葉の紅葉オススメNO1に選ばれていることもあって、こうしてテレビでも紹介して下さるんですね。

それではアクセスすうはどうだったかというと・・・



普段のアクセス数のおよそ3倍がその瞬間にアクセスされました。
それを狙って仕掛けた特別割引プラン


《公式HP限定予約》祝☆日本テレビ系列「ヒルナンデス!!」紹介記念!72時間限定タイムセール!!■紅葉時期もお得に20%の大サービスプラン


3日限定公開だったこのプランは結果 10件のご予約を頂くことが出来ました。
このデータはまた次回にいかしたいと思います。

そしてビックニュース



若旦那が長年夢見たあの情報旅が番組
いい●びゆ●き●ん から連絡が入りました、もしかしたらもしかするかもぉーーーーーーーー
と大興奮しています

目の前のお客様にしっかり向き合うことが大切だけど、こうしてテレビというメディアで紹介して頂くことも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お金をかけて広告宣伝費で持って知ってもらうのは努力かもしれませんが、普段日常からの情報発信がこうしてチャンスを引き寄せているって信じています。

これからも一層頑張ります・。

楽しみだ、おもしろくなってきました。