千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

新アイテム情報

大浴場に温泉石鹸ご用意しました

夢だった天然温泉100%石鹸がクラウドファンディングで完成しましたのはもう1か月も前になります。



60名様以上の方にご出資頂き完成したこの温泉石鹸は
早くもリピーターの方が出ております。

普段使っている美容石鹸よりも品質が高い!!
この値段は安い!!
温泉成分が肌に浸透する

などなど本当に価値ある石鹸となっております。



お泊り頂くお客様、日帰り入浴のお客様にも
是非この温泉石鹸を体感して頂こうかと(と言っても温泉に入っていれば効果は抜群ですが)
大浴場に温泉石鹸を設置させて頂きました。



こちらは商品用の石鹸になりますので、期間限定、数量限定で
おかせて頂きますのでご了承下さいませ。


なお石鹸はインターネットでも購入できます。
お買い求めは亀山温泉ホテル公式ネットショップへどうぞ



温泉関連グッズを充実させる

『お肌綺麗ですよね、毎日温泉入っているですか?』
とよく言われますが、温泉に入るのはたまにです。月に1.2回ほど。
僕の肌がきれいなのは、お手入れシッカリしているからです。洗顔化粧水乳液心がけています参代目若旦那です。

さて亀山温泉ホテルにオリジナル商品で売りゆき好調なのがこちら


ご自宅のお風呂が温泉に 1回分25g150円


約2年半前に制作したこの亀山温泉の素(天然成分ではございません)は、温泉にはいってくださったお客様が御土産に自宅用に最適と、年間800袋ほど売れています。また10回分はいった温泉の素も、お喜びいただき150袋ほど出ています。

そんな素敵なオリジナル商品を作って下さったのが


温泉の素.com

先日いつも大変お世話になっています温泉の素.comから
御挨拶にと 担当の美女が はるばる長野県からお越し下さいました



そこで温泉の素に続く第2弾、3段のオリジナル温泉商品のご提案を頂きました。

それがこのふたつ



亀山温泉を配合して作る 温泉美肌パック
亀山温泉を配合して作る 温泉美容ジェル


他の温泉地の物でしたが、試作品を頂き、早速お肌に自信がある若旦那トライ!!
(そこは若女将だろって突っ込みはとりあえずおいておいて・・・)


洗顔後に袋から取り出しピトッとな

5分後にしっかり肌になじませなじませ

うおぉ―――凄いもっちり美肌


まさかそんなにだろってちょっと疑っていたのですが
ものすごいモチモチ感、自分の肌じゃないほどの つやと張り に驚きました。

本当にすごい

これを日本三大美肌の湯に挙げられる亀山温泉で作ったら。。。

ヤバすぎるッ((((((ノ゚?゚)ノ



ってことで美肌石鹸クラウドファンディングの最中ではありますが、この美容ジェルとフェイスマスクも一緒に作ることを決意しました。

だってこれだけの素晴らしい商品、作らない方が悪です。
それだけ自信を持って作ります。


なので引き続き下記のクラウドファンディングのご協力をお願いします。
一緒に作ります。作ります。作らせてくださーい。


クラウドファンディングにご協力ください

温泉石鹸の詳細はこちら


益々亀山温泉ブランドが熱くなる!!



お子様用のハンガー用意しました

お子様向けのサービスやアイテムを充実させながら
小さなお子様連れのお客さまにも安心して、そしてとにかく笑顔になってもらいたいなって思っております
情熱の参代目若旦那です



スタッフからの改善提案がありました。
それが

『お子様用のハンガーが必要ですよー。小さなお子様の洋服を結構無理してハンガー掛けているのがたまにありますから』

こうしてスタッフ一人一人が業務やサービスに関してしっかり前向きにとらえ、改善を提案してくれること本当にありがたいことです。お客様の気持ちに沿って仕事に集中していることですから。

早速若女将が大好きなIKEAに家族でいき、4代目チビ旦那に選んでもらいました。



ひと部屋あたり2個 小さなお子様用ハンガーをお入れしました。



是非ともお子様洋服はこちらをご利用下さい。
もしもう少し必要でしたら、フロントにお申し付け下さい。

PS もう一つの改善提案
退出時の石油ストープの電源に関して、布団敷きスタッフからの提案です。

確かに荷物などある中での石油ストープの点けっぱなしは大変危ないので注意喚起のシールを張りました。



まだまだ施設的にも至らない宿ではございますが、スタッフ一同心ひとつに
ひとつひとつ改善して参ります。



サプライズにお手紙ケーキはどうですか

亀山温泉ホテルには年間を通じて多くのお客様のお祝い旅行での笑顔と感動に出会うことが出来ます。

昨日お泊りのお客様は、奥様のお誕生日のお祝いにご用意されたのが

お手紙ケーキ



[仕事、子育て、家事と家族のために頑張ってくれてありがとう]


もう少しで若旦那ももらい泣きです。

記念写真をお取りさせて頂き、その瞬間をお写真に収めてプレゼントをさせて頂きました。


亀山温泉ホテルではこんなお手紙ケーキのサプライズも喜んで承ります。

ご注文はこちらからお申込みいただけます!!


Birthday Press



名入れボールペンをつくりました


客室のボールペンやフロントのチェックインのボールペンなど
いつも同じボールペンを発注しておりましたが、折角なのでと 名入れのオリジナルのボールペンをつくりました



今回のこの素敵なボールペンを作ってくださったのは
同じ地元で同級生 木更津にある
名入れのアミコム の 鈴木基晴社長 

http://www.amicom.co.jp

覚えている方もいるかもしれませんが、こんな感動のサプライズをしてくれた彼です


フロントのチェックインも見栄えが良くなりましたね


「名入れボールペンをつくりました」の続きを読む

プラン一覧を見る