千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

イベント情報

当館は君津ウルトラマラソンのスタート地点です

2019年10月5日(土)君津ウルトラマラソンが開催されます。
すでにエントリーは開始されています。先着300名だそうです。
               ↓↓↓詳細・エントリーはこちらから↓↓↓



「鉄のまち君津を鉄の意志で!!・・・そして鉄人になる」をキャッチフレーズに、房総半島の奥座敷亀山湖畔をスタートし,金メダリスト高橋尚子さんがレース前に必勝祈願した三石山観音寺、そしてジブリの世界とインスタグラムで話題になった亀岩の洞窟(濃溝の滝)、鹿野山(標高379m)の九十九谷公園、神野寺や郡ダム、三舟の里を周遊し、日本製鉄君津製鉄所大和田グランドをゴールとした全長55Kのコース。途中のエイドでは君津の特産品を堪能できるそうです。

この君津ウルトラマラソン、亀山温泉ホテルがスタート地点となっております。

スタートが6:00と早い時間に設定されている為、当館では出走される方の前泊のための特別プランをご用意しております。特別プランの為、お電話のみの受付とさせていただいておりますので、ご宿泊を希望される方は直接電話(0439-39-2121)にてお問い合わせいただき、『ウルトラマラソンの出走者』である旨をお伝え下さいませ。部屋数には限りがございます。お早目のご予約をお待ちしております。


プラン一覧を見る