千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

売店情報

新商品☆亀山温泉フェイシャルエッセンスマスク新発売です

亀山温泉ホテルの自慢は何といっても
地下2000メートルより毎分600リットル以上自噴するチョコレート色の美肌の湯です。

・pH8.4の弱アルカリ性
・メタケイ酸豊富(含有量87mg 通常50mgあれば美肌成分に十分)
・ナトリウムイオンでお肌の角質を乳化させつるすべに
・塩化物イオンでお肌をベールで包み込みさらっとする

何を隠そう 泉質:ナトリウム―塩化物・炭酸水素塩泉は
日本三大美肌の湯に挙げられる泉質なんです。

だからこそ


天然温泉の美容グッズは
自信あります


今回新発売になるのは 亀山温泉フェイシャルエッセンスマスク



◆フェイシャルエッセンスマスク
フェイシャルエッセンスマスクは、普段のスキンケアにプラスすることで肌が潤って明るくなり、翌朝の肌はもっちりプルプル肌になるということで人気です。
また、肌の調子が悪い時、いつものスキンケアではどこか物足りないな・・・と感じたときのダメージケアにも最適です。

1.即効性
2.保湿力の高さ
3.浸透力
4.ながら美容!
フェイスマスクは、なにかをやりながら使用することができます。
掃除をしながら、ネットをしながら、テレビを観ながら、子供の世話をしながら、仕事に家事に忙しい女性におすすめです。
===============

亀山温泉が持つ天然の美容成分にプラスして
コラーゲン、ヒアルロン酸、8種のアミノ酸など美容成分を豊富に配合
肌に驚くべきハリとツヤ効果をもたらしてくれます。


マスクにはヒタヒタに美容成分が含まれていますので
垂れ落ちてしまう程の美容成分があなたの肌を包みます。(お洋服気を付けて下さいね)



1枚300円とお値段はぎりぎりまで抑えさせて頂きました。
是非亀山温泉の良さをあなたのお肌で感じてもらいたいって思いからです。

是非お買い求めください。


↑リンク先で購入できます



プラン一覧を見る