亀山温泉だより

新しいプランをリリースします!!

【日帰り夕食】1日しか休みのない方へ♪ゆったりナイト5時間休憩プラン

なかなか連休が取れないとお泊りの温泉旅行ってできませんよね。
そこで1日だけのお休みでも、房総半島でいっぱい遊んだ後に温泉と夕食を楽しめちゃうプランです。

15時チェックインだから、午前中は房総半島でいっぱい遊んできてください。
美味しいランチを食べて、ゆっくり15時にチェックイン。

お浴衣(有料300円)に着替えれば気分は完全に温泉旅行♪

房総随一の温泉に是非のんびり浸かってください。



お部屋でのんびりしながら、湖畔を眺めながらぼぉっとおくつろぎ下さい。

18時からはお待ちかねのご夕食
旬の素材を活かした会席料理全13品があなたの笑顔につながるはずです。
明日から仕事、それを忘れちゃうくらいに幸せな時間をお過ごし下さい。


食事後にもう一回ささっと温泉に入って
20時チェックアウト。

この時間ならアクアラインも混んでないですね。

都内まで車で70分のアクセスの良さだからこそ、夕食休憩も可能なんです。

20時に出発しても22時にはおうちの到着。
温泉に入ってきて来るからもうすぐにでもぐっすり眠るだけ。

(●^o^●)ね、明日からの仕事も頑張れそうでしょ。

ご予約は下記URLからどうぞ。

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=12000007&ty=lim&plan=118&lan=JPN