亀山温泉だより

今日から時代が 令和 となりました。
昭和から 平成 そして 令和 へと亀山温泉ホテルも3時代を経ることが出来ますのも
ご愛顧賜る皆様のおかげでございます。

令和の時代にしっかり地面に足をつけて、より愛される宿として繁盛し
次世代、次の時代への橋渡しをして参ります。

さて そんなゴールデンウィークの10連休もちょうど半分が終わろうとしていています。
10連休の皆様もいる一方で、観光レジャー、サービス業は10連勤という方も少なくないかと思います。

亀山温泉ホテルもそのひとつです。
かつてない連休にスタッフの披露も少しずつ少しずつ蓄積してきております。

他のサービス業の方も同じかと思うと何かお役に立てないかと亀山温泉ホテルは考えました。
それならばと ゴールデンウィーク明けの 5月7日(火)・そして5月10日(金)に
そのたまった疲れを癒してもらいたいと 日帰り入浴半額サービスをいたします。



5月8日(水)・5月9日(木)は亀山温泉ホテルも休館日とさせていただきます。

是非ゴールデンウィークのその疲れを癒しにいらして下さいね。
サービス業の方は 当日フロントで
「ホームページ見ました。サービス業です!!」 とお声掛け下さいね。

↑もしよろしければ フロントでお写真撮らせて紹介させてください(^_-)

それでは日本のサービス業パーソンの皆様
多くのお客様を幸せにするためにもう少し最高の笑顔で頑張りましょう。

亀山温泉ホテルも元気に笑顔で頑張ります(^_^)