亀山温泉だより

8月27日(日)に行われます 第4回亀山温泉祭り


お楽しみ屋台、グルメから、ドリンク
イベント、プラレール、映画に、花火と内容盛りだくさん

それに伴い、さらに盛り上がることを思いつきました!!



亀山温泉祭りに 景品を提供して下さる方を大募集します!!
是非一緒に亀山温泉祭りを盛り上げて下さい。

景品を提供して下さった方には豪華なお返しを用意しています(はっきり言ってお得すぎ(*^。^*))


  • 亀山温泉祭りペア招待券プレゼント(4000円相当)
  • 景品相当額の日帰り入浴チケットプレゼント(5000円相当の景品であれば、入浴券5枚)

頂いた景品以上のリターンお返しをお約束します。
もちろん亀山温泉祭りに来れない方には、ペア招待券は譲渡可能ですので、誰か大切な方に譲ってもらっても構いません。
日帰り入浴チケットも、お店のお客さまやご家族様等どなたに配っていただいても構いません。有効期限は付けておりませんので、ご安心下さい。

是非皆様のご協力をお待ちしております。
なお期限は8月18日(金)とさせていただきます。

よろしくお願いします



日に日に子供達がどんどん成長していって、嬉しくもありなんだか淋しくなる父親歴6年の若旦那です。
この夏ずっとやりたかった特別プランを設定しました。

その名も

8月開催『仲居さん&番頭さんのお仕事体験』千葉房総の亀山温泉♪



家族のお出かけをもっと楽しく!素敵な体験と思い出を提供します。
子供達が”宿泊施設でのお仕事体験”を通して『楽しさ』『喜び』『感謝』といった感情を体いっぱいに感じられるイベントをご用意しました!

昼間、お子様が一生懸命に宿泊施設のお仕事を体験し、ご両親のために『おもてなし』の準備をいたします。夜は家族団らんのお食事をしながらお子様の体験談に耳を傾けてあげてください。体験後は「なんだか少しお兄さん/お姉さんになったね。」とお子様の成長を感じてしまうかも・・・。

他にも源泉100%の掛け流し温泉や地元の食材を使ったこだわりの料理など親子一緒の旅行も楽しめる、心も体もお腹も満たす内容となっております。
忘れられない素敵な2日間になりますように「亀山温泉ホテル」のスタッフと共に全力でサポートします!!

□■イベントの詳細■□
【日程】2017年8月26日(土)-27日(日)
※体験付き宿泊パックです。【1泊2日/夕食・朝食付き】



亀山温泉ホテルと言えば、4代目チビ旦那と4.5代目ショウ旦那の
名物の子供番頭さん

それを宿泊しながら体験できちゃうんです。

お申込み詳細はこちらをご覧ください


いこーよ体験



亀山温泉ホテルでは、お部屋にミネラルウォーターをご用意しております。

以前までは、チーバくんデザインのミネラルウォーターを部屋入れしておりましたが、
生産中止となり取引先で取扱いのある普通の(笑)お水を入れていました。

先日、菜の花女将会発足10周年記念として企画されたのが、
「おもてなしWater」です。

なんとも素晴らしいタイミング★

菜の花の写真入りでとてもきれいなデザイン。
お水もより美味しく感じそうですよね^^

若女将の笑顔も本当に素敵です。

お泊りの際は是非見てみてくださいね(●^o^●)