雑感

よっしゃーが合言葉
1年間に定期的に3回のファスティングを行う情熱の参代目若旦那です。

3年前から始めたファスティングももう10回を越えました。
自分の中では定期的な自分の体のリセットと考えて当たり前の習慣になりました。

ってことで出張続きで体重がかなり増えてしまったことと、久しぶりにがっつりスケジュール押さえられたので
7日間ファスティングに挑戦しました。


ファスティングとは何?という方は
過去のこのブログをご覧ください 

今回は9月30日のお昼から開始して 本日10月7日の朝まで酵素ドリンクを飲み続けました。



合計21食、この酵素ドリンクを飲み続けてきました。
その結果・・・



<em>■体重 64.4KG → 60.1KG
■体脂肪 20.4% → 17.1%
■ウェスト 80cm → 75cm
</em>
体は・・・


大分げっそりしました。でもまだ脂肪が落ち切らないんですね。
理由は分かっていますので、これから鍛えていきます。

基礎代謝をあげて残りの脂肪分を燃やしていきます

実はかなり強くきめた誓約があります


38歳の誕生日までに腹筋6パックにする!!

実は今から約20年前。。。
競技スキーに没頭していた僕は毎週筋トレをしていた結果
こんなにもナイスなバディーだったんです。まさに細マッチョ



過去の自分に嫉妬して、そしてそれ以上になるために強い味方。。。



SIXPAD クリスチャンロナウドがCMしているあれです、あれ。

これで筋肉という筋肉を鍛えて 12月19日までに割ります腹筋。

もし割れなければ


坊主にします