マーケティング/勉強


かつてはアメブロをほぼ毎日更新し、通算約1500記事は書いたであろう 参代目です。
公式ホームページが完成し、どうせ書いていくのならば公式ホームページのボリュームを上げていくべきだと考え、アメブロをそのままにして、公式ホームページへの参代目ブログにきりかえたのはいいものの

アメブロの書きやすさが抜けきらず、簡単にUP出来ない公式ホームページ a-Blog の使いづらさに
一気に更新頻度が落ちた 参代目です。

はい、いい訳が得意です(^_^;)

興味ある方は当時のブログをどうぞ↓↓↓ 結構ぶっちゃけた内容描いています笑 波紋を読んだり共感を呼んだり


温泉 若旦那 で当時1番目に表示されていたブログです


かさこさんのセミナー講義を2時間受けさせて頂き 最後はこれからな

100点ブログを週1回よりも60点ブログを毎日書く
継続は力なり


完璧主義者である僕はどうしても良い記事を、もっと工夫した記事にはと考えすぎ、更新途中で手が止まり、そのままになってしまうことが多々あるわけで、一向に100点に出来ないブログがうんさかあるわけです。

何のためのブログであるのかを考えたときに


  • 自分を知ってもらう(情熱の参代目)
  • 検索されて見つけてもらう
  • ブログの発信で誰かを応援したい

主にこの3つかなぁと

読んでもらいたいと思うなら、やっぱり継続して毎日何らかの記事を上げるべきですよね。
そう考えれば アメブロ時代は 本当によく頑張っていたなぁと我ながら感心

そしてその時に敗北を喫している現在の わたし・・・


このセミナーから何を学び、同自分の行動を変えるかでしかその価値は自分で作れない。
なるほどで終ったら、全然なるほどじゃないっ!!

行動に移してこそ意味がある。
逆に知っているだけな何の意味もない。

ってことで 今日から俺は!!


継続発信をします

このインパクトある名刺だけは誇れたかな(笑)


かさこさん、主宰してくれたメイちゃん、ご参加いただきました皆皆様
本当にありがとうございました(*^。^*)


参代目フェイスブック

参代目ツィッター

参代目インスタグラム


気軽にフォローしてね
参代目フェイスブック
参代目ツィッター
参代目インスタグラム