地元情報

基本体動かすのが大好きです。
小中学校は野球、大学は競技スキーに没頭した
情熱の参代目若旦那です!!

ファスティングも終わり、体重も思った以上に落せたので
次なるテーマは体づくり
腹筋バリバリ6パックにするために、若旦那が行動にうつした先は こちら

袖ケ浦にあるスタジオアーク


千葉県初上陸となる シルクサスペクションとは

ニューヨークの中心地マンハッタン5番街発!!
SilkSuspension™(シルクサスペンション)プログラムは
その場で効果を実感する画期的な全身ワークアウト。

眠っていた神経が目を覚まし
身体が発火し
バランス・強化・リリース・コンディションが理想的に取り組める
世界でも大人気のプログラムです。

リハビリ器具(レッドコード)から発展したプログラムなので
腰痛など日常レベルでの課題を抱えている低体力者やシニアはもちろんのこと
理学療法士や運動指導者
アスリートやダンサーなどのコンディション作りやパフォーマンス向上に至るまで
目的や身体レベルに合わせて
ご自身で運動強度を調整しながら参加していただくことができます。

○体力、筋力アップさせたい方
○柔軟性をアップしたい方
○バランス力をアップさせたい方
○ストレスを発散させたい方
○体幹を鍛えたい方
○身体の不調を整えたい方 などにオススメです

(HPより引用)

1時間ほどの運動ですが、じんわりじっくり汗かきまくり
体幹トレーニング

体のバランスの悪さや、筋肉の付いていないところ等
すごく明確になりました。

呼吸の大切さ、腹筋への意識などで、かなり効き目が変わってきます。

普段できない動きも、このシルクサスペクションによって動きが可能になり
わずかな動きが筋肉、体幹に直結して効きます。

これははまりそう。

若旦那を60分パーソナルトレーニングしてくれたのは
ERIKA先生です。

若旦那が汗だくだくで出来ない動きを、いとも簡単に超絶美しく
こなす スーパー美女トレーナー

あと少しが出来ないときに、「ハイ、お腹意識して、呼吸して、足をもう少しあげて、次は」と矢継ぎ早に苦し例に、鬼教官かーと想いながらも、次の瞬間

『そうそれ―。うわーすっごいカッコいい』なんて言われた瞬間
やる気MAXで、もっと頑張ろうと燃えることが出来ました。

はい、若旦那単純なんです・・・。



若旦那が受けたのは パーソナルトレーニング60分

スタジオアークのメニューは


  • ピラティス
  • ヨガ
  • ヨガトレッチ
  • マスターストレッチ
  • 小顔メニュー
  • ベビーマッサージ

など沢山のメニューがあるようですよー。
お問い合わせは是非HPから スタジオアーク

よっしゃー頑張って腹筋バリバリ6パック
通っちゃうぞー!!