地元情報

今インスタグラムで一枚の写真がすごい注目されています


インスタグラムでyuzooooさんよりお借りしております

それは 千葉県君津市笹にある 濃溝の滝 

実はここ亀山温泉ホテルから車で5,6分にある清水渓流公園にある 人工で掘られた洞窟なんですが
非常にひっそりとした静寂の中にあり、逆光で差し込む光はもう芸術そのもの

先日日本テレビの情報番組ZIPでも紹介されたようです。
それからというもの多いときには観光バスが何台も入り、2000人以上の方が見えたそうです。

夏は川遊びも出来るんですよ。

気になる場所はこちら 夏はホタル、秋は紅葉が素晴らしい場所です!


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

清水渓流公園の駐車場にお車を止めてお散歩道を歩くこと10分です

あの奇跡の写真をお取りになられたのは yuzooooさん



Tumblrはこちら http://yuzooooo.tumblr.com/


素敵な写真がたくさんありますので是非チェックしてみてくださいね。