お客様との想い出

2009年2月10日入籍(それは若女将が生まれてちょうど10000日目の奇跡)
そして翌日2009年2月11日決してなくならない記念日 建国記念日の日に群馬県前橋市にある アメージンググレイスという結婚式場で僕と若女将レイコは挙式&披露宴をとりおこないました



もう今から9年も前になります。
そう来年の2月11日はいよいよ結婚10周年のスィート10になるわけです。

その結婚式を挙げたときずっと約束をしていたことがありました。
『鴇田さんの旅館に遊びに行くからね』

それが鴇田家新井家の結婚式をとりもってくださった 櫻井神父でした



アメイジンググレイスの挙式は、自分の結婚式であることを差し引いたとしても
最高の感動の式であったと思っています。

それが櫻井神父の新郎新婦、両親にかける言葉ひとつひとつの体温と優しさのあるコトバでした。
新郎新婦の生まれた場所から人柄をみんなの前で説明して下さり、その言葉だけえ目頭が熱く熱くなりました。

皆さんはどれだけの人が挙式を上げた神父さんと繋がりを持てていますでしょうか。
プランナーさんとは?会場とは?

一生に一度の本当に多くの人がかかわる大切なセレモニー
ただ面白かった、感動した、それを越えた深い深いつながりを大切にしてみませんか。

それが原点に返るという事になるかもしれません。

今度は奥様といらっしゃって下さるとのことで楽しみです。
また是非遊びにいらして下さいね。