若旦那の夢【参代目の挑戦】

気になったものは何でも買っちゃう性格ですが
今年は振り返ってみてもそれほど買わなかったかなと思いましたが

年末についに最高の買い物をしてしまいました。

ってことで

2015年若旦那のお買いものBest Buy ランキングを勝手に発表!!


第5位
スーツケース!!


全国旅館組合の青年部の出向が決まって出張が増えることが予想されました。
今まで使っていたぼろぼろになってしまったスーツケースを新調。

キャスターが非常に滑らかに動きストレスなく移動が出来ます。
また中間ジッパーで、容量を増やすことが出来る優れもの。
飛行機にも持ち込めるので便利です!!


第4位 メンズファッション

日頃よりそれほど洋服に気を使わないのですが、昨年からファスティングに目覚め細めの体型が出来てきたこともあり、洋服も細身でスタイリッシュで攻めようと、今年は結構洋服を購入しました。

と言ってもなかなかお買い物にお出かけは出来ないのでもっぱらネットでショッピング
メンズファッションのサイトでマネキン買いにはまり、春夏秋冬とシーズンごとに購入したことで
かなり洋服レパートリーが増えました。
お洒落でかっこいい大人になりたいと思います。 おしゃれですねって言われると嬉しいですもんね。


第3位 iPhone6plus&iPad

永い間Androidを使用していましたが、iPhone6plusの発売を受けて、そのサイズと画質の綺麗さに惚れて始めてのiPhoneに鞍替え、と同時にキャンペーンに乗じてついでにiPadも同時に購入しました。

やはり出張に行くと本領を発揮します。
ある程度のパソコン仕事はiPadがあればこなせちゃいますし、電子書籍で読書も何冊も出来ちゃ優れもの。
今の文明はスゴイスゴイ!!



似合いますか!?

第2位 Grobal Style スリーピーススーツ

ずっと憧れていた細身の青ストライプスリーピーススーツ
ファスティングに成功し、細身になったのもあって、思い切って購入しました。

銀座で買ったのも印象的でした。

周りからの評判も上々、「似合っている」「成金みたい」「お洒落」などなど
一生ものです。









そしてそして 栄えある第一位はぁーーーーーーーーーーーーーーー

もう極楽天国 コタツソファー


ついこの間購入したんですが、もう家族全員で彼の虜
もうコタツ寝確定の、人をだめにするシリーズです。

3センチのマットは低反発になっておりすわり心地抜群
そして背もたれは柔らかくある程度のクッション性もあり、そのまま眠ることも
よっかかることもできるとあって、一度この場所でコタツに入ってしまったら・・・

想像しただけで天国です。

ってことで


あまり皆様に興味がなかったかもしれませんが、若旦那の2015Best Buy でした。

来年はどんなお買い物をするのだろう。このコタツソファーを超える出会いが若旦那に待ち受けているのだろうか。

こうご期待(って誰もしないか(笑))