房総人紹介

両目は昔から1.5
小さい時から視力が落ちたことがありませんが、一時期メガネにあこがれていたことがありました
若旦那です!!

はい、先日房総コラボで御一緒させて頂いたこのお店

袖ヶ浦市にあるリラクゼーション整体Re.Body


以前からとっても気になっていた アイトレ を体験しに行ってきました。

アイトレーニング(通称アイトレ)とは・・・目や眼球に周辺にある触る事ができない目の筋肉を特殊低周波と干渉波を照射する器械を使って筋肉を動かしトレーニング!
目の筋肉の柔軟性と筋力を取り戻し目本来の健康な状態へと改善する事を目的としたコースです。

実際の映像はこちら


ちょっと若旦那がかなり不細工Faceですがご勘弁を(笑)

目の筋肉が低周波で動くんですよー、痛みなどはありません。
20分ほどでしょうか、終わった後に目がすっきるする感覚がありました。

このアイトレは、定期的に行うだけで視力が大幅に回付する方もいらっしゃるとか。
ReBody代表の長谷川先生は、このアイトレだけで0.04の視力が0.8まで上がったそうです。
当然この効果は個人差があり、必ずしも効果が出るとは言えないそうですが

普段ずっと酷使している眼を労わって、その筋肉をほぐしてくれるこのアイトレ
ReBodyのアイリフレッシュコースお勧めです。


長谷川先生ありがとうございます。笑顔がとっても素敵★